いろいろわたくし事

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカの結婚ってどーよ!!?

<<   作成日時 : 2008/12/23 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かっぱ74です。

どーでもいいかも、、多分どーでもいいけど。。。

ちょっと気になる^^;

沢尻エリカの結婚話。

沢尻嬢といえば、結構あほうな話方してバッシング受けましたね。

本当のキャラクターがどんななんだか分からないけど。

アレが素だとしたら・・・

結構あっさり別れるってのが予想されますが、いかがでしょう?


と考えたのですが、

むしろ、この年の差あれば聞き流せるのか!!



そーいう意味ではバランスが良いのかもしれませんね。


結婚を機に良い方向に進めば最高だね^^


まーおめでたい話なので


沢尻さんガンバレ!


とエールを送っておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢尻エリカの結婚ってどーよ!!? いろいろわたくし事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる