いろいろわたくし事

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら飯島愛…

<<   作成日時 : 2008/12/25 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かっぱ74です。

びっくりしましたね〜飯島愛の訃報。。。

飯島愛と言えば、『ギルガメッシュナイト』がまずは思い出されます。

岩本恭生やいじりー岡田、ちょっとエッチなゴールドフィンガー

なんかが記憶に残ってます。

初めて見たTバック

世の中には、こんな下着がっ〜ブッ(鼻血飛ばした音ね^^;)と
なったあの時。

そしてそして、お世話になったえーぶい!

まさか、こんなに早く亡くなるってのは意外でした。
そろそろ芸能界復帰かな〜なんて思っていたので余計。。。

特に応援してたわけじゃないけど、
AVギャルがその後の芸能界で成功した前例を作った
すげー人だと思う。

まぁ、、、ゆっくり休んでください。


彼女の書いた代表作、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●飯島愛 自 殺?!ノイローゼになった真相とは?!【完 全保 存版動 画】
●飯島愛 自 殺?!ノイローゼになった真相とは?!【完 全保 存版動 画】 ...続きを見る
飯島愛 動画 コンクリート事件 画像 エ...
2008/12/27 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら飯島愛… いろいろわたくし事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる