アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろいろわたくし事
ブログ紹介
米米復活に伴いブログ開設してみました。日々色々と、米米の事、釣り、エログなどジャンル問わず赤裸々にイキたいと思っています。
ちなみに私、雄でございます。
2008年3月からアフィリエイトに手を出し始めました、どぞ宜しく。
内職、アフィリエイト、副業となんとかレベルアップしたいです^^;
応援お願いします!


アフィリエイター向け情報サイト
はじめましたのでこちらも宜しくお願いします。




help RSS

隅田川花火大会は残念でしたね><

2013/07/27 23:00

 

隅田川花火大会は残念ながら開始30分で中止になってしまいましたね。

 

伝統的な花火大会が半分くらいで終わりになったのは非常に残念でした。

 

規模の大小はありますが、花火大会はまだまだありますので

ぜひ近くの花火大会に足を運んでみてはいかがでしょうか。。。

 

 

花火大会の詳細ガイド

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


葛飾納涼花火大会は残念でしたね^^;

2013/07/25 01:12

7/23に開催される予定だった葛飾納涼花火大会は

 

当日の雷雨にやられて中止でした。

打ち上げ直前の雨だから花火保管できなかった。

ってのが大きい理由みたいです。

 

準備前の雨なら順延ってなったんでしょうけど。。。

 

ご近所の花火大会では大きい方ですので

ほーんと残念でした。

 

中止情報詳細は↓

葛飾納涼花火大会の中止について

 

今週の土曜日は、

 

これまた歴史あり、規模も最大級です。

 

第36回隅田川花火大会

 

見逃せませんよ〜

 

お天気は、、、、

 

現時点だと晴れそうですね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足立の花火は今日ですね^^

2013/07/20 16:11

 

足立の花火は今日

19時30〜 荒川の河川敷で打ち上がるそーです。

 

北千住駅から15分くらいで会場付近にいけるみたいです。

 

詳しくは↓で確認してね^^

足立の花火詳細ガイド

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


情報起業って稼げるっすかね?

2009/04/18 00:29

かっぱ74です。



情報起業は当たれば(ここがミソですけど)
大儲けです。


って、大儲けしてないですけどね^^;


で、情報起業で大成功した巨匠?、「爆転」を作った・・・アノ人が!



ネットで億を築いたある二人の事をあなたは知っていますか?

この二人は、パソコン1台でしかも1円も広告費など
を使う事なくクライアントに1113万円もネットで
稼がせています。

⇒ 情報起業で億を売りあげた二人が放った最強マニュアル 情報起業『五輪の書』

実は、今ネットで収入を得ようとしている人は
多くいますが、その9割以上が思うように収入を
得ていないという事実があります。

そんな中、この二人には1円も広告費を使わずに
稼ぐというスタイルで過去5年間、ネットの世界
だけで大金を動かしてきました。

その事実がこちらです。

⇒ 情報起業で億を売りあげた二人が放った最強マニュアル 情報起業『五輪の書』

あなたが今、このメッセージを読んでいるということ

これはあなたの所に降り注いできた超ビッグチャンスです。

このチャンスを今活かして、彼らのように人生を
大逆転させるか?

それとも今は見過ごして次のチャンスを待つか?

全てあなた次第です。

残り87本だそうです。

⇒ 情報起業で億を売りあげた二人が放った最強マニュアル 情報起業『五輪の書』

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インフルエンザ頂きました><

2008/12/27 18:18

かっぱ74です。

長男小学2年生がインフルエンザになりました。

今時点は元気ですが、これから落ち込むのだろうか・・・

まったく、この時期になって体調くずすなんて^^;


まぁ、学校は皆勤賞なんで良くやったんですけどね〜


ごほごほ・・・自分も貰っちゃったかな;;

やっぱり湿度管理で菌に負けないようにしないとねb



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


さよなら飯島愛…

2008/12/25 02:42

かっぱ74です。

びっくりしましたね〜飯島愛の訃報。。。

飯島愛と言えば、『ギルガメッシュナイト』がまずは思い出されます。

岩本恭生やいじりー岡田、ちょっとエッチなゴールドフィンガー

なんかが記憶に残ってます。

初めて見たTバック

世の中には、こんな下着がっ〜ブッ(鼻血飛ばした音ね^^;)と
なったあの時。

そしてそして、お世話になったえーぶい!

まさか、こんなに早く亡くなるってのは意外でした。
そろそろ芸能界復帰かな〜なんて思っていたので余計。。。

特に応援してたわけじゃないけど、
AVギャルがその後の芸能界で成功した前例を作った
すげー人だと思う。

まぁ、、、ゆっくり休んでください。


彼女の書いた代表作、、、

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


沢尻エリカの結婚ってどーよ!!?

2008/12/23 04:02

かっぱ74です。

どーでもいいかも、、多分どーでもいいけど。。。

ちょっと気になる^^;

沢尻エリカの結婚話。

沢尻嬢といえば、結構あほうな話方してバッシング受けましたね。

本当のキャラクターがどんななんだか分からないけど。

アレが素だとしたら・・・

結構あっさり別れるってのが予想されますが、いかがでしょう?


と考えたのですが、

むしろ、この年の差あれば聞き流せるのか!!



そーいう意味ではバランスが良いのかもしれませんね。


結婚を機に良い方向に進めば最高だね^^


まーおめでたい話なので


沢尻さんガンバレ!


とエールを送っておこう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

---- [PR] ----
自動で相互リンクしよう!


今が旬なASPあの
ソニーが!!




20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!


ブログマイルで一緒に
ポイント稼ぎませんか?
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

これからのアフィリエイト
大手だから伸びる!?


まだ機種変のたびに
ソフト買いますか?
ソースネクスト

私も使っています。
マカフィー。
PCのセキュリティなら、全自動更新のマカフィーで!

定番ツールの購入は
おまかせ


健康さぷりめんと!
DHCロゴ

DHCオンラインショップ

こんな時代だから
副業だね^^b


思考可視化ツール
試用期間ありですよ〜
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

アフィリエイター必須ツール


キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




いろいろわたくし事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]