アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


インフルエンザ頂きました><

2008/12/27 18:18

かっぱ74です。

長男小学2年生がインフルエンザになりました。

今時点は元気ですが、これから落ち込むのだろうか・・・

まったく、この時期になって体調くずすなんて^^;


まぁ、学校は皆勤賞なんで良くやったんですけどね〜


ごほごほ・・・自分も貰っちゃったかな;;

やっぱり湿度管理で菌に負けないようにしないとねb



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


さよなら飯島愛…

2008/12/25 02:42

かっぱ74です。

びっくりしましたね〜飯島愛の訃報。。。

飯島愛と言えば、『ギルガメッシュナイト』がまずは思い出されます。

岩本恭生やいじりー岡田、ちょっとエッチなゴールドフィンガー

なんかが記憶に残ってます。

初めて見たTバック

世の中には、こんな下着がっ〜ブッ(鼻血飛ばした音ね^^;)と
なったあの時。

そしてそして、お世話になったえーぶい!

まさか、こんなに早く亡くなるってのは意外でした。
そろそろ芸能界復帰かな〜なんて思っていたので余計。。。

特に応援してたわけじゃないけど、
AVギャルがその後の芸能界で成功した前例を作った
すげー人だと思う。

まぁ、、、ゆっくり休んでください。


彼女の書いた代表作、、、

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


沢尻エリカの結婚ってどーよ!!?

2008/12/23 04:02

かっぱ74です。

どーでもいいかも、、多分どーでもいいけど。。。

ちょっと気になる^^;

沢尻エリカの結婚話。

沢尻嬢といえば、結構あほうな話方してバッシング受けましたね。

本当のキャラクターがどんななんだか分からないけど。

アレが素だとしたら・・・

結構あっさり別れるってのが予想されますが、いかがでしょう?


と考えたのですが、

むしろ、この年の差あれば聞き流せるのか!!



そーいう意味ではバランスが良いのかもしれませんね。


結婚を機に良い方向に進めば最高だね^^


まーおめでたい話なので


沢尻さんガンバレ!


とエールを送っておこう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮面ライダーキバ・・・クライマックスだのぉ

2008/12/21 16:04

かっぱ74です。


仮面ライダーは前作の電王から見るようになりました。

電王は子供も楽しんでましたが、キバはイマイチだったみたい。

ギャグキャラじゃないからかな?


電王とキバっていうと、最初はギャップがありすぎて、

自分も楽しめませんでしたが、、、、


中盤を過ぎたあたり、ナゴと言うキャラクターが壊れ始めた
(面白い方向にはっちゃけた)あたりから
かなり、引き込まれてきました。


初期の段階から、お父さんオトヤは面白かったので
好きでしたが^^;


まぁ、そろそろエンディングってのもありますが、
話のながれがどう収束するのか、見ものです。


ちなみに、電王は、なんか半端だなぁ〜
って感じでした。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


木目調の腕時計って〜NIXON (ニクソン)

2008/12/19 23:28

かっぱ74です。

今日ご紹介する腕時計、アクセですよ。

ブレスレット!

時計としては、文字盤小さいし、

ちょっとねぇ〜とおもいますが、


木目ブレスレットと思ったら、

かなりカッコいい〜



NIXON (ニクソン) 腕時計

自分は始めて知ったメーカーですが、

結構良い感じ。


また良いのがあればご紹介します。


 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


G大阪遠藤良いPKだったね

2008/12/18 22:55

かっぱ74です。

ちょっとだけトヨタFIFAクラブワールドカップ見ました。


後半の30分ぐらいからかな・・・

ちょうど、PK取ったところで、

いきなり見所に遭遇でした。


遠藤のPKは面白い、と言うかすごいなぁ〜と思う。

ボールを見ないで、GKだけ見て蹴る。


自分なら枠に行かない!?
(運動オンチなんでね^^;)


ギリ、紙一重かなぁ〜って感じではあるのだけど

ばっちり決まりました。


いやぁ〜爽快です。


その後もすぐにチャンスが来て、

ほんと、流れるようなパスで

一気にゴール前。。。



大抵ここで決めれないのがJのクオリティですが、、、


決めた!!!!!


気持ち良いゴール!!

これまた爽快。


いやぁ〜いいタイミングだけ見れて良かったわ。


Jリーガーも良い仕事しますねぇ〜


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メカニカルな時計です

2008/12/18 01:01

かっぱ74です。

今日の1本です。

メカメカした、機械が見える

こんな感じの時計大好きです。

 




自動巻きも好きです。

 

でも、メカメカしたやつは、オーバーホールが

面倒かなぁ〜

 

でも愛着もてると思いますよ^^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブックオフオンラインに大掃除で出た本を送ろうw

2008/12/04 02:14

こんにちは、かっぱ74です。

そろそろ大掃除のシーズンですね^^

もう、始めてます?



大掃除で、いや、普通の掃除でも本って出たりしません。

古本屋に持ってけば完全に無駄にはならないけど、、、

リサイクルの心がそう語りかけます。

さて、今日のテレビみました?
古本のことやってましたよね^^

そうです、ブックオフです〜〜〜〜
いらなくなった本の買取大手はやっぱりブックオフですね。



でもでも〜〜〜〜〜〜

ちょっとの為に重い本持って行くの面倒!


気持ち、分かります><


自分も昔、ダンボール3箱分の

ちょっとHな本を一気に処分したのですが、

労力&恥ずかしい思いをしたのに、、、

結果は散々でした^^;;

結果はどうでも良いのですが、労力って大きいですよね。

買取待ち時間って掛かるんです、数があればあるだけ。。。
当然ですけど。


しかし、今はいらなくなった本は送ってしまえば良いのです。

ブックオフオンラインの買取!

ブックオフオンライン 


私がかつて受けた恥ずかしい思いは

このサービスのお陰でしないですみます。

ぜひ活用して下さい^^v

で、年末をきれーなお部屋、広くなったお部屋で過ごしてください。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

---- [PR] ----
自動で相互リンクしよう!


今が旬なASPあの
ソニーが!!




20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!


ブログマイルで一緒に
ポイント稼ぎませんか?
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

これからのアフィリエイト
大手だから伸びる!?


まだ機種変のたびに
ソフト買いますか?
ソースネクスト

私も使っています。
マカフィー。
PCのセキュリティなら、全自動更新のマカフィーで!

定番ツールの購入は
おまかせ


健康さぷりめんと!
DHCロゴ

DHCオンラインショップ

こんな時代だから
副業だね^^b


思考可視化ツール
試用期間ありですよ〜
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

アフィリエイター必須ツール


キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




いろいろわたくし事 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる